2012年1月18日水曜日

公開講座のチラシできました!

2012年3月17日に「いのちのセミナー」があります。

毎年、やっている公開講座です。


去年は、アルフォンス・デーケン先生に死生学の講演をお願いしました。

400名近い参加者で大変大きな反響をいただきました。


今年の公開講座は、

じゃじゃーん!

「いのちのセミナー」
~あなたの寿命は延びる!驚きのアンチエイジング医学~
講師:NPO法人アンチエイジングネットワーク

    理事長 塩谷 信行 先生

詳しくはこちらから


講師からのメッセージ 
アンチエイジング医学(抗加齢医学)は、
元気に長寿を享受することを目指します。
不老不死ではありません。
加齢による病気を予防し精神的にも前向きに、
生き甲斐ある長寿を実現することです。
現在、目覚ましく伸展するアンチエイジング医学を、
あなた様に紹介できることは、私の大きな喜びです。
私は現在、80歳となりました。
生涯現役が人生目標です。
お目に書かれる時を、楽しみにしております。

質問等はメールでお気軽にご相談ください。
みなさんの参加をお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿